space_top

リラックスできる、居心地の良い待合室

machiai
待合室はゆったりとできる広いスペースを確保しました。
治療前や会計時にもリラックスしていただける空間にこだわっています。

いつまでも居たくなる、通いたくなる歯科医院を目指すという思いが込められた待合室です。

半個室の診療室

shinryo
全ての診療ユニットを半個室にすることで、患者様のプライバシーをお守りしています。

治療中に他の患者様の視線を気にすることなく安心していただけます。
開放感もあり、安心して治療をお受け頂けるはずです

ふかふかシート(ヨシダ)

sheet
従来の固い診療チェアではなく、ふかふかのチェアをご用意しました。

「座っただけで緊張する」という方が多いのですが、そんな方でもなるべくリラックスして頂きたいと思っております。

カウンセリングルーム

お悩みの相談や、治療計画の説明などを行う個室のカウセリングルームをご用意しています。
診療台の上では、緊張してしまうという方も、カウセリングルームでの説明により説明の理解が深まります

電動麻酔注射器

1painless-02痛くない治療(無痛治療)に欠かせないのが、この電動麻酔注射器です。
歯科治療で最も嫌がられるのが、麻酔注射の痛みです。

麻酔液の注入スピードを機械制御で一定にできることで、痛みのない麻酔注射が可能になります。
→無痛治療についてはこちら

デジタルレントゲン

rento従来のフィルム式のレントゲン写真に比べて、画質が非常に鮮明になったために精密な診断が可能になります。
また、被曝量は中ラインお1/10程度となっており、身体にも優しい機器です。

口腔外バキューム

bakyu歯を削った際に出るに粉塵は、目に見えないほど小さいため、診療室に舞ってしまい患者様が吸い込んでしまうことになります。
口腔外バキュームは、その粉塵を吸い込むことで院内の空気を清潔に保つための機器です

根幹拡大形成機

kongan根の治療に使用する機器で、痛みなく、正確な治療が可能になります。
根の治療を精密に行うことは、痛みの再発防止にも非常に重要なため、非常に重要な機器です。

また、治療スピードも速く済むことから患者様の負担も軽減されます